

海外進出!


いきなりですが、今年の夏に海外進出が決まりそうです!!

会社の組合活動で、フィリピンに植樹活動に行くかもしれません。

執行部の方からは、たくさん活動するメンバの中から私に声を掛けてもらいました!

とても、貴重な体験なので是非行ってみたいと思います!

初の海外はいまから((o(´∀`)o))ワクワク

変革の年

え~2011年初のブログ更新です(^^ゞ


今年のテーマは「変革

もうすぐ入社3年目となり、会社でもそこそこ色々な仕事を一人で任せてもらえるようになりました。

ただ、来年度は今年度以上に仕事の量が少なくなる見込み・・・。

仕事が少なくて腐っては駄目だ!

仕事が無いうちに出来ることも多々ある!!

今年は会社を取り巻く色々な組織に身を投じてみよう!

労働組合の執行委員やグループ会社合同の活動などなど。

自分の周りに変化がない状況なら自分で変えるしか無いですし。

まぁ、そんなこんなで今年のテーマは「変革」で頑張っていきます(^^)v

最後に、今年に入り変化が生じたこと・・・

3kg痩せましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

めちゃ×2イケてる新メンバー決定!!

先週はいきなり熱が39度まで出て、家でダウンしてました・・・。
去年の悪夢が蘇る。

あまり土曜日に家でテレビを観ないから、最近知ったんですけど、
めちゃイケって新メンバーの募集をしてたんですね。


今日の放送で新メンバーが決まったんですけど、新メンバーに
重盛さと美ちゃんがいました!!


うれしいですね!!

小・中の後輩がこうやってTVで活躍しているのを観ると
自分も負けてられないなって!思いますね。

さと美ちゃん頑張って!応援してるよ!

BAD TIMES

待ちに待ちました。

RIP SLYMEの裏ベスト!!

その名も「BAD TIMES」12/1に発売です!!

しかもRIP SLYMEのオフィシャルサイトでは、
アルバムに収録される曲を10曲ファン投票で
決める投票があっていました。

もちろん、私も投票しました。

3曲投票したのですが、めちゃくちゃ悩みました。

私の選曲はこれです。

1.ジャッジメント(アルバム「FIVE」)
2.By The Way(アルバム「TOKYO CLASSIC」)
3.虹(アルバム「TIME TO GO」)

全部いい曲です。さすがRIP!!

虹はめちゃくちゃ悩みましたね。個人的には「ミニッツメイド」の方が好きです。

ミニッツメイドという曲は、ある日レコーディングをする為に、RIPのメンバーが
リリックを考えて、レコーディングスタジオに向かうまでの行動を歌にしたものなんです!!

でも、レコーディングに遅刻して参加しなかったので、PESのパートが無いんです・・・。

だから、ミニッツメイドではなくて、虹を選びました。

他にもいっぱい悩んだ結果、どれが選ばれてもおかしくない位、RIP SLYMEは名曲ばかりです。

みんなもよければアルバム聞いてください。

8月にリリースされた「GOOD TIMES」というベストアルバムも最高なので、そちらもどうぞ!

初音ミクピンチ!?

ネットですげーの見つけた。

その名も「ボイスソムリエネオ」です!!

日立ビジネスソリューション
という会社が作った「汎用知的音声合成システム」。

すげーの!これ!!

「百聞は一見にしかず」というけど、これは「百見は一聞にしかず」!!

とにかくデモ用のサイトを使ってみてください。

デモサイト

«  | HOME |  »









このブログをリンクに追加する

