スポンサーサイト

Javaで泣くほど悩む新人プログラマーのブログ


是非読んでもらいたい

Javaで泣くほど悩む新人プログラマーのブログ

自己啓発とはちょっと違うかもしれませんが是非読んでもらいたいと思う本があります。

今日以前働いていた会社の主任さんから本のプレゼントを頂きました。

この主任さんはちょっと怖かったですが、本当に優しくて心から感謝している方です。

私が就く職業がどういったものなのかを分かっていたのでこの本をプレゼントに選んで頂いたんだと思います。



本当にすばらしいセンスです。

是非プログラマーを考えている方はこの本を読んで頂きたい。
あまりに引き込まれる内容だったので一気に読んでしまいました。

笑いあり、涙あり、本当にびっくりする内容でした。

てか、藤田さんめっちゃいい人。
就職先にいないかなぁ…。

と思うぐらいすばらしい人物が登場!!
是非みんなに読んでもらいたです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »









このブログをリンクに追加する

