

AKB48にここまでハマるとは。。。

一ヶ月ぶり?位に更新します。

いや~見事にハマったね。

何に?って?

AKB48にです。

最近、YouTubeでAKBみながらニヤニヤしっぱなし!

パソコンの画面が不意に暗くなったときに、ニヤニヤした自分の顔が写っててビビる。

でも、熱狂的なファンがつくのも何となく分かるなぁ~。

ちなみに、私はみぃちゃんこと峯岸みなみ押しです。

YouTubeでしか知らないけど、ほんとみんな可愛いのね。

最近、佐藤亜美菜、北原里英、指原莉乃が自分の中でグイグイきています!

ほんと、みんな頑張ってほしい!

ってか、俺ががんばれよ!

っということで、頑張ります。

«  | HOME | 









このブログをリンクに追加する

