スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝9時前のルール


この本は目からウロコでした!

「成果を生む人が実行している朝9時前のルール
  同じ時間と体験で人よりリターンを得る25の方法」





この本で書かれてあることは、朝早起きする方法ではありません。
朝の時間の過ごし方から人脈作りの方法です。

本の中には、朝は仕事に関係のあることではなく、自分の好きなことをする!と書かれてあります。
自分の好きなことをすることで、気分が上がり、その後に行う作業が捗るとあります。

この部分を読み、私も大好きなRIP SLYMEの曲を聞き、テンションを上げると、確かに朝から頭がスッキリしました。

私が一番興味深かったのは、やはり交友関係の広げ方です。
朝食会というものを初めて知りました!
また、この朝食会というものを知ったおかげで、f(2.0)という福岡20代のビジネスマンが集まるコミュニティに参加させて頂くことが出来ました。

この本に書かれてあることを全て一度に実践することは難しいですが、一つずつ実践し、成果を生んでいきたいと思います。

ただし、「朝9時前のルール」とありますが、朝9時前をどのように活用するのかについて書かれてある部分は、記載が少ないです。

「朝9時前のルール」と「セルフブランディング」が半々という内容でした。
ですが、交友関係を広げたい!、もっと幅広く情報の収集をしたい!という方に本当におすすめです。
スポンサーサイト

 | HOME |  »









このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。