

Perfume

タイトルにあるように現在Perfumeにちょっとハマッています。

YouTubeを見ていたんですが、PerfumeのHappyという番組が流れていました。

その番組のコーナーで恋の技あり道場というコーナーがあるのですが、
マジで最高におもしろいです。

Perfumeってこんなに可愛かったんですね。
マジでこの番組は最高です。





この恋の技あり道場は、
・インパルス 堤下敦
・宮川大輔
・カンニング竹山
・フットボールアワー 後藤輝基
・中川家 礼二

のバージョンがあります。

宮川大輔の時のあーちゃんと礼二の時のかしゆかは必見です!!
15分番組なので、結構サクサク見れるので是非みなさん見ていただきたいです!!

 | HOME |  »









このブログをリンクに追加する

