

揃った!!

ひさしぶりに更新します。

ここしばらくまともにパソコンつけてなかったんですよ。
仕事が忙しすぎて…。

つい先日初のボーナスが出ました!!
ドーモって番組で、福岡で働いている人にボーナスの金額聞いていたら、貰えないって答えている人とか多かったから、かなり不安でしたけど結構がっぽり頂きました。

さっそく今日は買い物に行きました。

買ったものですが、寒くなるのでスーツ用のコートを購入しました。
あとちょっと大きな買い物で「PS3」をついに購入しました!!!!!


接続の設定もバッチリ完了です。
あとは12月17日の「ファイナルファンタジー13」に備えるだけです。

今、部屋の中にPS3とXbox360があります。
姉が先日Wiiを買っていたので、次世代ゲーム機が全部揃ってしまいました。

なんとオタクな家庭でしょうか…。

 | HOME | 









このブログをリンクに追加する

