

気分転換

仕事には無事に復帰できました。

職場のみんなが心配してくれていて、本当にありがたいです。

ただ、復帰初日は仕事が大変で、復帰早々終電帰りでした…。

金曜日は協力会社の方と飲み会をしました。
協力会社の方はかなり不満が溜まっていた様子で、耳の痛い話ばかりでした…。

耳の痛い話をたくさん聞いたので、これからは本当に頑張って、協力会社の方が気持ちよく仕事が出来る環境にしたいものです。

気合を入れるためにも今日は、行きつけの美容室に髪で切ってきました。

髪はいつもお願いしている美容師さんが切ってくれるのですが、シャンプーとか髪を流すのは新人さんがしてくれます。

ここで、新たな出会いです!!
シャンプーをしてくれた新人さんがすごいタイプの女性でした!!

話もかなり弾み、いろいろ溜まっていたブルーな気持ちが吹っ飛びました!!

もう10月になりますし、ぼやぼやしていたらあっという間にクリスマス…。
今年は久しぶりにクリスマスは誰かと一緒に過ごしたいなぁ…。

そのためにも行動あるのみ!!
頑張ります!!

 | HOME |  »









このブログをリンクに追加する

