

投票行って○○するんだっ!!

今日は総選挙でしたね。

結果は民主党の圧勝でした。
私もちゃんと選挙に行きましたよ。

昔モー娘の曲で「投票行って外食するんだ~」って曲があったけど、私は投票行って仕事に行きました…。

仕事が大変すぎる…。
今日一日休日出勤をして、やっと進捗が元通りに戻ったかなぁ~って所です。

しかし、学生時代勉強してて、本当に良かった!!

割り振られた担当が、想定外に難しすぎて、全然予定通りに進まない…。
先輩も、私の担当している所は難しいと言っていました…。

ですが、なんとかほとんど完了することが出来ました。
一部動作確認が出来ていないところがあるので、不安な部分が残りますが、概ね完了です。

まぁ、初めての実務でのプログラミングなので、バグが発生しない方がおかしいと思うので、今日は覚悟しながら寝よう…。

今週は単体テストが始まるから、先週より忙しくなりそうなので、早めに寝ます…zzz

 | HOME |  »









このブログをリンクに追加する

