

お絵かきとジーパン

今日はこれを文具屋さんで買いました。
IMG_0082.jpg

さっそくお絵かき(^-^)
といっても、普通の絵じゃないですけど…
IMG_0081.jpg

色鉛筆だとあんまり写らないですね…。
一応マインドマップです。
将来のビジョン取り分け教育に関心があるので、教育についてのビジョンをマインドマップにしてみました。
かなり下手いです…( /Д’)
がんばって上手になります(^^)v

あと、これを取ってきました。
IMG_0085.jpg

この前買ったスーツです(^^♪
ズボンを仕立ててもらっていたので今日取ってきました。

ズボンに関しては、ウエストが太く足が短いので裾上げしてもらわないとはけません(ノДT)

もちろんジーパンもです…。

そういえば、ジーパンってなんて呼ぶのが正解?
ジーパン、シーンズ、デニム、パンツ?

何が正解かな?
ジーパンって古い?

ファッションにはちょっと疎い私でした…。

 | HOME |  »









このブログをリンクに追加する

